アラネア断章 天空を翔ける准将 ルフェニア+ 攻略

プロンプトはちょっと欲しいなぁと思ってチケット280枚でゲットです。
持ってるアラネアさんLDも3本いただきまいた^^

早速ルフェニアプラス。とりあえずプロンプト、アラネア、あとはヤシュトラでやってみます。
カウントはこのメンバーなら問題なし。
順調に削って80%超えたらダメージが通らなくなる。
説明読むと一回シールドさせなきゃいけないっぽい。
敵のターンがかなり遠くなってたのでやり直し。
今度は最初にターンを渡してペチペチ削ります。
プロンプトの追撃維持が思ったより難しかったけど、特に怖い攻撃もなく進みます。
でもだんだん硬くなって30%すぎたあたりでBTバフなくなってギブアップ。
流れはわかったので、ちょっとズルいなと思いつつ今度はレインズ、アフマウ、ヤシュトラで。
途中モリっとしてくるっぽかったのでフリーズを入れて、あとはポンポン打ち上げて終了でした。


コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略