レイド 秘境の大妖花 ルフェニア+ 攻略

ガチャはヴェインのLD確保、と思ってチケット使ってましたがちょっと悩みます。
BTキャラのLDは無条件に確保してましたが、最近恩恵キャラ多くてチャレンジはなんとかなりそうだし、BTまで引かないなら意味ないかなと思いはじめます。
考えがまとまらないうちに手持ちの370枚が粉塵と消えて、端数の2枚使ったら一旦退却、と思って引いらたら最後の1枚で長いローディングからの金演出。
最後に出てくれた?と思ったらなんとBTでした^^
こんなことって。。
とりあえずLD引く理由はできたので、幻獣界の宝箱からチケットをかき集めて、150枚ほど追加で無事確保できました。なんかつかれた😅

早速ルフェニアプラスに挑戦。
ヴェインは使うとして、あとヤシュトラ、もう1人悩みましたらターン回さないといけない感じっぽいので、エースを使ってみることにしました。
使ってみるとエースのトラップ強い。
ガシガシ削ってくれます。
ただ敵の全体攻撃が激しくて中盤以降大変です。
ちょっと大変そうなので見直し。
盾も欲しいなぁと思ったので今度はプロンプト使ってみます。
わりといい感じだけどちょっと火力不足。
次はザックス。使ってみてびっくりの火力でいい感じに削ってくれて、攻撃からも守ってくれます。
最後デバフ解除されちゃったけど、サポートセッツァーさんにちょっと頼って無事クリアです。
もしかしたらデバフ解除無視で考えたほうが楽だったかな。
でもいろんなキャラ試せてよかったです。






コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略