メダルチャレンジ 魅惑の女王 ルフェニア+ 攻略

ラァンレェンはBT来たら絶対取ろうと思ってました。
無料はなんもなしで今回はBT狙いなのでジェムでいきます。
そしたらいきなりラァンレェンのLD!
ヴァニラも欲しいので、この場合はここで終わらせてヴァニラでジェム使うほうが賢いですが、ちょっと待ちきれないので続行です。
結果は、無事に天井まで回してゲットです😇
あとガーランドさんのほうは無料だけ。ガーランドはBTもあるのでローザが欲しいなぁと思ったら、ガーランドさんのLDBTゲットです😂
早速ラァンレェンはBT緑にして防具も完全にしました。

で、ルフェニアプラス。
ラァンレェンとヤシュトラは使うとして、3体だし魔法弱点なのでベアトリクスでやってみます。
開幕パンネロとWOLさんでいきなり壊滅。おおっ。
説明ヤバそうな気はしてたけどこんな激しいとは。
何度か試してちょっと耐えきれそうにないので、今度はアシェラでやってみます。
沈黙で動かさない作戦。
素早さのデバフが二重に入るせいか、ラミアのターンが毎回遠いです。
余計なことすると10ターンで割り込まれてしまう感じ。
試してるうちに50%まで。
ここで一応コールのデバフ入れてラァンレェンのBTアビ。
続けてヤシュトラのスピリチュアルレイ 。
50%超えたら割り込みなくなるかなと思ったら、そんなことなくて一回デバフ消されました。
再度入れ直してラァンレェンのBT。
なんか訳わからないダメージ出てました。
あとアシェラをなんとなく借りてたエースと交代。
どう使おうか考えてなかったけど、LDBTを適当に撃ってるうちに倒せました。
うーん、まぁいいか。
50%からあっという間だったので、もっとゴリ押しでよかったのかな。
とりあえずラァンレェン強くてよかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略