不屈の護法機士 レイド SHINRYU

ガチャは無料でティーダのBTが出てくれました。ありがとうッス。

SHINRYUは適当なメンバーで始めてフォースアビで撃沈。
再戦してWOLのシールドで防げるの確認。

最終的にカイン、ブラスカ、ガラフでいきます。
攻撃はガラフが守ってくれるので問題なし。
フォースゲージがけっこうすぐ貯まったので、先にブラスカFR。
ちょっと動き方失敗したけど、それなりに削ってくれます。

敵のフォースタイムが近くなってシールド貼るの忘れてたので召喚。
こっちのゲージも貯まって、HPリジェネは嫌なのでカインFR。
と思ったけどBT中のFRでも止まるのかなと気になってBT。
結果、止まりませんでした^^
しかもカインが後ろに飛んでしまって敵にターンが回っちゃう感じ。
適当に選んだサポートさんがたまたまカインだったので、ブラスカと交代してまずLD。
したらターン順遅らされるの忘れてて2回ほど回復されてしまいました。
1回180万かな。なかなかやります。
それでもあとはペチペチやるだけかなと思ったけど、のんびりやってたら割とターン数かさんできたので再度ブラスカFR。
無事に倒せました。

コメント

このブログの人気の投稿

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略

神・幻獣界 パンデモニウム ルフェニア+ 攻略

自己紹介

次元の最果て:超越 Stage5 攻略