シェルク使って 魅惑の女王 ルフェニア+ 攻略

シェルクを使ってできないかぁと考えてたんですが、ふと思いついたやり方でできました。
パーティはシェルク、ヤシュトラ、アシェラです。
このパーティだとカウント厳しいですが、身代わり蘇生でスルーできます。
今回はラァンレェンに身代わりになってもらいました。
金コールだとカウント増やせちゃうので、最初に金コール、身代わりのときに銀コール。
あとは沈黙でお供を黙らせ続けて、無式のシェルクでペチペチ叩きます。
最後はアシェラと雲さん交代して、ヤシュトラBTとシェルクの連続行動で追撃を稼いで無事に倒せました。
シェルクは複数で敵にターンを回す展開が一番活きると思いますが、わりとそうゆう状況作れたと思います。
それでもLDアビ1回残して、回復したアビも半分くらい。
ちょっと慎重にやりすぎたのでターンはもっと縮められると思いますが、満足です^^

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略