メダルチャレンジ 無情なる眼差し ルフェニア+ 攻略

ガチャはチケット100枚使ってなにもなし。今回はお見送りです。
早速プラス挑戦です。

とりあえず説明読みます。
カウントはHPスリップと合わせれば12も増える。
最近のルフェニアにしては優しいです。
エクスデスのコールどうだったかなとお試し出撃してデバフのターン数を確認すると、合計8ターンいけるので、とりあえずこれ頼みでやってみます。
カインは使うとして、ほどほどターンを回しながら戦うのは得意なシェルク、あとレナかヤシュトラか迷って、今回はイダイベントだしヤシュトラでいってみます。
コールはクラサメ、ファリス、エクスデス。
サポートはラァンレェンがいたのでお借りしました。

最初にエクスデスコールしてデバフを入れます。
カインはLDからクラサメコールしてWジャンプ。
シェルクは真ん中ターゲットでひたすら削ります。
HPリジェネ入れてきたところでファリスのコール。
銀デバフで埋まるので追い出します。

あとはカウントの様子を見ながらシェルクの連続行動を調整して、カインの追撃も誘発させます。
カインがLD使い切って落ちてきたところでラァンレェンと交代。
ヤシュトラのBTタイミングとかちょいちょい反省点はあるけど、無事に倒せました。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略