レイドボス 三重関門 ルフェニア+ 攻略

ガチャは縁があればと思って引いたらチケット30枚で出てくれました。
うれしい。

さっそくプラス挑戦です。
シャドウは使うとして、デバフが面倒そうだしせっかく恩恵なのでエアリス、あと3体なのでラァンレェンでいきます。
なんとなく始めるといきなりのHP攻撃で撃沈。
急にモリっとしてくる。

とりあえずシャドウ回避を活かすためにセリスコールでターゲットを取ります。
あとアスピル利用のAアビで回避を100%にしました。
ラァンレェンはとりあえずBTアビから入ってどこまでいけるかやってみます。

シャドウが全部避けれくれるので問題なく進みます。
あんまり体力なさそうなので、50%くらいのところでラァンレェンのBTアビが尽きたところでBT開始。
本体が30%、お供を10%くらいまで一気に削ります。
お供が両方落ちると面倒そうなので、シャドウの連続行動で真ん中をできる限り削ります。
ラァンレェンのターンでメガフレア一発は耐えれるかなと思って撃ったらお供が両方とも撃沈。
本体のデバフがなくなりますがこっちへの攻撃はなし。助かった。
ならばとギリギリまで削って召喚。
無事に倒せました。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略