第3部5章 後編 ルフェニア+ 攻略

ガチャはチケット100枚使ってみましたがフランLDゲットできず。
でも未所持だったモグのEX取れたので、恩恵チャレンジは楽にいけました。ちょっと心配してたのでよかった。
早速ルフェニア挑戦です。

カウントはコールでフランかアーヴィンのデバフを入れて、カイン飛べばなんとかなりそう。
あと使いたいライトニング、それとレナでいきます。
2回ほどやり直してコールはフランだけで足りそうなので、あとはクラサメ、それと素早さデバフも入れたいのでティーダを使いました。
最初の全体はオーディンの加護のために1発もらって、あとはデバフ入れてひたすら遅延。
50%超えたあたりでBT。
カインが落ちてきたところでゲシュタルトドライブ。
先に片方倒しちゃったけど、特になにもなく無事に倒せました。
行動順を読んだり、Aアビでターン調整したり、久々にライトニングを堪能できて楽しかったです。



アビがかなり余ったので、アスピルを全部Aアビにする感じでやったらさらに楽でした。
完封狙いの場合はわりといいかも。



コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略