交錯する意志 スノウ 別たれた希望 ルフェニア+ 攻略

スノウも欲しいけどちょっと使いたいキャラが渋滞しちゃってるので、ガチャは縁があればとチケット50枚だけ。特になにもなしでした。
ストーリー楽しんで早速プラス挑戦です。

ライトニングは使うとして、カウントはカインにエンチャでなんとかなりそう。
あとこのボスのお供は怖いイメージなので、ザックスを入れてみます。
コールはカインにクラサメ、あとアーロンとヴァニラでいきました。
デバフ入れてひたすら遅延。
カインはクラサメコールしてジャンプです。
90%のお供はザックスでタゲ取り。
さほど怖いことしてこないで普通に消滅しました。
ザックスのLDバフは4段階だったけど、たぶんすぐ再召喚するんだろうと思ってたらぜんぜんしてこない。
あれっと思いながら進めて、40%くらいでBTのこと思い出して開始。
特に何もなく、最後全力のゲシュタルトドライブで無事倒せました。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略