アーシュラ登場イベント 優しき拳 ルフェニア+ 挑戦


アーシュラわりと欲しくてとりあえずチケット50枚。
金武器1個しか出なかったので、先にイベント進めて仲間に。
で、さらにチケット50枚。シンクのLDは出たけど、アーシュラの武器は相性すらひとつも出ません。。
諦めきれずにもう50枚だけと引いたら合計140枚で出てくれました。


青玉からだったので驚きました。
EXはメダルがあったのでそちらで交換。
装備仕上げて、ワイルドポイントが足りないの周回してようやく育成完了。
ハイガード防具はとりあえず真化無凸で。
先月のカインのあとは、あまり深追いしなかったのもあって新しいLDは引けてなかったので、久々の新武器です。

早速ルフェニアプラスに挑戦。
アーシュラは使うとして、あとはカウントがどうかなと思ったけど、とりあえずカインとライトニングでいってみます。
コールはカインにクラサメ、防御デバフはアーシュラも持ってるのでなんとなくセラ、あと回復がいないのでセシル。
召喚はとりあえずオーディンではじめました。

最初に全体マークあるのでもらってみたけどHP攻撃じゃなくて加護発動ならず。
とりあえず普通に削っていきます。
80%超えてカウント。チャクラで増やしますが(予想どおり)カインが飛んでるので4しか増えません^^
ちょっとライトで動きすぎたのでBT開始。
さらにカウント間に合わなくて召喚。50%超えてカウント消滅します。
これで終わりだっけと思ったら30%でまたカウント。
でもチャクラの残数は余裕あるので問題なさそうです。
ライトBTバフが残り1になったのでBTアビ。1HITが7万以上出てました^^
敵のターンも見えなくなるほど飛ばせてたので、余裕を持って倒せました。
↓はスクショ撮り忘れて慌てて撮ったやつ。


次から90解放、アルテマウェポン、EXとAアビ強化も来るのかな。
楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略