武器の棚卸し

先日のガードメダルに続いて、今度は未所持とか完凸できてない武器の所持状況をチェックしてみました。
結果はこちら

数字は凸状況で0は無凸、2は2凸です。
"-"は未所持。完凸しているところは空白です。
"E真"はEX真化の凸状況。

未所持LDは29本。
思ってたよりあるので今の全種類無料ガチャもまだまだ期待できそうです。
バッシュとかそこそこピックアップあったと思うけど、専用未所持でした。
でもLDはあるという。
ギルバードみたく武器は揃ってるけど全然凸ってないキャラもいます。
パワーピースは余ってるので初出しイベントのときに出てくれたキャラは基本完凸させてるんだけど、再販で出てくれたのは放置しがちです。
EX真化は素材はだいぶ溜まってるけど、書からインゴットに交換するのが面倒でわりと放置。
あれもう少し簡単にできるといいんですけど。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略