ミッションダンジョン 輝きの黄金都市 ルフェニア+ 攻略

とりあえず無料ガチャ。金演出だったけど長いローディング無かったのであまり期待しないで待ってると、


なんとジュグランBTでした^^
LDスルーしちゃったな。でもとりあえずもらっときます。
サッズは好きなキャラだけどちょっといま過剰戦力気味なので、チケット50枚と決めて勝負です。
そしたらチケット60枚でまたジュグランBT(相変わらず意志が弱い)。
結局100枚まで使って諦め。パロムはLD2本でました。
こーゆーのは仕方ない。

ミッションダンジョン進めてまずは恩恵チャレンジ。
今回恩恵4人だけですか。BTだけジュグランはちょっと役に立たないと思うので、サッズ、リセ、あとちょうど今回のガチャでLD以外自然完凸したパロムを仕上げて挑戦です。
回復はアレクに任せて、あとはひたすら叩けばなんとかなるかなと思ったら、50%超えたあたりの連続攻撃で撃沈。
でもなぜかパロムだけ生き残ってくれました。
HPミッションゆるかったので、諦めずに進めたらわりとあっさり勝てました。
すごいよパロム。


早速ルフェニアプラスに挑戦です。
カウント的に今回はライトニング使えそうなので少し試行錯誤。
最終的にライトニング、アシェラ、レナでいきました。
コールはヴァニラ、ユフィ、クラサメ。
敵がかなり速いのでライトニングで完封とはいかなかったけど、そこはHP沈黙で安全に進められます。
シヴァのデバフもフリーズ効果あるので保険になります。
あとはキャパシティブレイク入れておけば70%と40%のところでモリっとされないので、簡単にブレイクできます。
久々にライトニング使えて満足です。


コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略