完全AUTO+で 第3部6章 前編 ルフェニア+ 攻略

バグで主旨がちょっとかわってしまったので、改めてAUTO+でいけるか試しました。
今度はガイ、エーコ、ローザで。ローザは今回LD取れたので、使うのは久々です。

エーコはアビはLDだけにして、カウント対応します。
いい感じにできてターン数はかかったけど一発クリア。
恩恵とはいえガイもローザも強い。後半でもあまりダメージが落ちませんでした。
ほとんどフェニックス発動しないで終わってしまったので、エーコのところをレナで。
いい感じだけどカウント対応がかなり運ゲーでギブアップ。
やはりなにかあっても復活できるエーコが楽でいいです。
録画用に、今度はエーコはEXも装備。
これならWホーリーも撃てるので底上げになります。
思ってたより早くカウントアビもらっちゃいましたが、問題なくクリアできました。


コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略