交錯する意志 ユーリィ 等身大のままで ルフェニア+ 攻略

ガチャはチケット50枚引いてみましたがダメでした。
ストーリーを楽しんで早速ルフェニアプラスに挑戦。
デバフが面倒そうなのでレナを入れて、あとはギルガメッシュ、エーコで問題なくクリア。


続いてAUTO+攻略。
少し試してHPリジェネがちょっと面倒くさい感じ。
そんなに頻度も高そうじゃないし吹き飛ぶので、久々にレインズを入れてみます。
デバフも消してくれるし。
あとはエーコとガイ。エーコはHPリジェネのアビは外して、ガイはHPリーブを外します。
ガイはバフスタートがいい感じなので、踏ん張るより死んで復活したほうがよかったりします。
特にLDのバフは最後まで持たないので。
お供がいるときは特にレインズは運ゲーだけど、まぁまぁいい感じに進みます。
最後けっこう殺意が高くなったけど、そこもエーコがいれば大丈夫。
無事にクリアできました。
AUTO+でもレインズは無類の強さでした^^




コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略