災いを喚ぶ祈祷 ルフェニア+

ガチャはカイエン欲しくて引きましたが120枚で無事にゲットできました。
早速ルフェニアプラスに挑戦。

カイエンは使うとして、あとバグ修正があって使ってみたいヴァニラ。
もう一人は最初イグニス入れてみたけど、さすがにカウント無策は無理そうなのでエーコを入れます。

ヴァニラ強くなったなーとかカイエンLDすごいなーと思いながら進めます。
けっこうチグハグだったけど、なんとかなるかなと思った50%越えくらいでアプリがハング。。
やり直しです。
一応流れは読めたので、今度はコールにWOL、あと敵のスピードが速いのでティーダとクラサメを使います。
50%と30%はWOLで安全に突破。
あとは削るだけだったけど残り10%でまたアプリがハング。。うーん。
とりあえずアプリを再インストール。ちょっとスマホが熱くなってたので、冷ましてから挑戦したら無事にハングしないでクリアできました。


AUTO+もやってみましたがなかなかうまくいかず。
一応、カイエン、ケフカ、エーコでクリアできたけど100ターンくらいかかった^^
また時間のあるときに挑戦です。


(追記)
ヴァニラ、ケフカ、エーコでなんとかミッションの80ターン以内にクリア。
ケフカはスピード外したけど、アビ残ったので外さないでよかったかも。



(追記)
レイラでもぜんぜん大丈夫だった
昨日カイエン、レイラは試してバフ消しが安定しなくてうまくいかなかったけど、ヴァニラだと問題なし
レイラはスピード系外しです





コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略