ボスラッシュ 不帰の洞窟 ベリーハード+

ガチャは無料とチケット少しだけ、で引いたら20枚でファングLD出てくれました。
ありがたい。
ついでにセオドアBTもゲットです。LDないけどこちらもありがたい。

早速VERY HARD+に挑戦です。

ざっと説明を読んで、ファングは最初がよさそう。
あとはクァイス、それとなんとなくギルガメッシュで。
敵が勝手に下がってくのもあって、基本吹き飛ばしながらひたすら叩くだけ。
2WAVEも(吹き飛ばないけど)同じ感じで、残り35%くらいまでいけたと思います。
次は3WAVEに聖属性欲しいのでエーコ。あと強くなったクラウド。
もう一人は90解放されたしライトニングでやってみます。
さすがにライトニングは適性低くてギリギリになっちゃったけど、なんとか勝てました^^




余裕ある感じなので、AUTO+攻略もやってみます。
1パーティ1waveの感じで考えます。
最初はさっきと同じファング、クァイス、ギルガメッシュ。
クァイスはセルキースロー外しちゃったけど、ヒロサポはそんなに頻繁にいらないから外さないほうがよかったかも。
でもちょうど1wave突破。

次はヴァニラとレム、あと強くなったスコールで。
カウントはヴァニラで対応するつもりだったけど、あっという間に80%。
ちょっと間に合わないかなと思ったら、EXのトラップにデバフ付与があってそれで対応できました。えらすぎる。
最初デスペル外してましたが、デプロテいらなくなったので入れ替えてやり直し。
レムはターンコンバートライト外しましたが、あまり意味なかったかな。
無事2wave突破。

最後はエーコ、クラウド、あとレインズでやってみます。
特別恩恵なしなので終盤ちょっとダメージ下がったけど、それでもなんとか倒せました。
いろいろ工夫したくなるけど、時間かかるしとりあえずここまでです。



コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略