レインズ断章 ルフェニア+ 攻略

 ガチャは無料とチケット少し引きましたがダメでした。
早速ルフェニア+挑戦です。

説明読んであまり難しいことなさそうだったので、今回は最初からAUTO+攻略でやってみます。
とりあえずレインズ、エーコ、ライトニングでやってみますが、さすがにライトニングはAUTO+だとうまく動いてくれなくてイマイチ。
FF13のメンバーから出したいなと思ったのでファングを使ってみます。
AUTO+だとレインズはパーティの並び順が先のほうから引っ張るので、ファングはLDバフ切れをちょっとでも延期できるようにエーコ、ファングの順番にしました。
けっこううまいことダルが効いて行動を抑えてくれます。
カウント始まってからはそれなりにダメージもらいますが、エーコで耐えてちょうどフェニックスの羽を使い切ったとこで勝てました^^




コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略