交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

ガチャはサッズも持ってないのでチケット少しだけ、30枚でサッズLD出てくれました。
満足して終了です。

今回は普通に。
ラグナ、サッズは使うとして、説明読むと遠距離物理キャラがよさそうなので久々にプロンプトで。
みんな銃キャラだからアルテマウェポンはラグナだけ。
プロンプトの追撃分もカウント増えたらいいなぁと思ったら、増えてくれました。
HPダメージアップも狙ってクラサメのデバフ入れたけど、ラグナのピヨピヨデバフにもあったから要らなかったかな。
でも素早さデバフが効いたのか、ほとんど敵にターン回らずに終わりました。





コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略