コル将軍で超越4決戦 (海外版)

海外版は超越ステージ4がリリースされました。
正直、6戦士よりこっちのほうが圧倒的に楽しみでした^^
コルさんでやってみたかったので。
今回はユウナBTも確保済みです。

とりあえずコル、ユウナ、ティファで危なげなくクリア。
ちょっと物足りないので、相棒のグラディオとのセットでやってみます。
関門2は近物即死カウンターがあるので、関門1のプリンでコル、グラディオを通します。
難しくはないけど時間かかるのが大変でした。

では決戦です。


スピード系は全外し。コルのアタックスピードだけ付けたと思います。
最後はバッツのLDコール忘れてた。でもいい感じに倒せました。うーん、楽しかった。
防具はコルとユウナはハイガード防具完凸で、グラディオは無凸です。
グラディオも青くしちゃおうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略