交錯する意志 雷神 雷の咆哮 ルフェニア+

ガチャはチケット100枚だけ。カダージュのLD出てくれましたが、EX持ってないのでとりあえず保管しておきます。
あとキャンペーンガチャでフライヤ出てくれました。

今回はスノウ、リセ、フライヤ、ナインと使いたいキャラが多いです。
ワッカとかアリゼーもあまり使えてないので、ちょっと戦力が渋滞気味です。
とりあえずスノウ、リセ、フライヤ、と思ったけど、説明を読んでデバフが面倒くさそうだったので、恩恵のアフマウで。
あとアフマウとセットで使ってみたかったエナ・クロ。
もう一人はフライヤにしました。

最初から全力だと90%すぐ超えてしまうので、マウのバフをセットアップするまでちょっと手加減。
フライヤ飛ぶ前に割り込み攻撃もらったけど耐えます。
マウって意外と防御性能高いです。
カウントはクラサメデバフで。
フライヤのヤリは別枠でカウント増えてくれたので、思ってたより楽でした。
あとはエナ・クロがどんどん削ってくれて、無事に倒せました。



コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略