第3部7章 ~後編~「星」と「英雄」ルフェニア+

ガチャは無料だけでなにもなし。

ざっくり説明読んでとりあえずやってみます。
カウントはクリティカルと追撃。追撃は自分以外の条件あるので、かなり対象が絞られそうです。
フライヤで大丈夫かなと思ったらダメ。なんでよー。
クリティカルのほうでいけるかなと思ったら、ちょい残しで全然ブレイクできない。
アーシュラとかの○%以下にならないは強制ブレイクも耐えれたので、たぶんできないんだろうな。
少し試したけどやっぱり無理そう。
ちなみにフリーズつけたまま80%超えたら、BRV0のままブレイクはされずに耐えてました^^

ちょっと今回は誰でもいいって感じじゃなさそう。
追撃でプロンプト試したら、ブレイクできないと追撃バフが育たないのでだめ。
ヤンだとターン数が無理そう。
シスネ引けば簡単そうだけど、ちょっと悔しいのでクリティカル発生アップのほうで試してみます。
いろいろ試してギルガメッシュ、ナイン、フライヤでちょっと手応え感じます。
ちょっとターン数厳しいけど、フレシスネ見つけて改めてトライ。
80%超えたらフライヤをシスネに変えてギルガメッシュBT。
あとはペチペチ削るだけだけど、残念ながら42ターンでした。


フレシスネがいないので一旦ギブアップ。
で、起きたらいらっしゃったので、今度はナインをスノウで。
ギリギリだったけど召喚中に無事倒せました。
(スクショ撮り損ねた)


コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略