交錯する意志 シーモア ルフェニア+

ガチャは今回はスルーです。

早速ルフェニアプラスに挑戦。
ヤシュトラは使うとして、カウントは全体2遅延。
パッと思いつくのはシンクとかクラウドとか。
他いないかなーと思って眺めてるとギルガメッシュがいました。
運ゲーですがそれくらいがおもしろいかも。
もう一人は適当にエナ・クロ入れてみました。
でもやってみたらさすがにノーガードすぎたので見直し。
あまり使ってなかったマリアでやってみます。
一応WOLコールも入れておいて序盤は問題なし。
ハイBRV持たれてもマリアのデバフあれば安心です。
でもアポカリプス?引けなくて最初は仕込んでおいたクラウドコール。
その後もギリギリ繋がって後半。
シールド切れたのほっといたらマリアが撃沈。
カウントもギリギリだったので召喚してヤシュトラのリキャスト溜めてリカバリー。
でもやっぱりアポカリプス?は引けなくて、順番ちょっと調整してギルガメッシュBT。
もうザンデ倒しちゃおうと思って集中攻撃。
最後にアポカリプス?引けたけど、ザンデも残り1%でした^^
その後も連続でアポカリプス?で敵のターンははるか遠くへ。
ポコポコ削って終了です。

ヤシュトラは動画ではあまり強化されなかったなぁと思ってたけど、そこそこのダメージは出せたのでよかった。
欲を言えばアーシュラみたいにBRVが一定以下にならない感じで、初期BRV条件解除してくれるとうれしかった。


コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略