メダルチャレンジ 歪められた摂理 ルフェニア+

ガチャはアルフィノちょっと欲しいしワッカも持ってないのでチケット100枚だけ。
ワッカLDだけゲットできました。

ワッカは使うとして、あと使いたいヤシュトラ、カウント対応はちょっとズルいけどラグナで。
やってみたらデスペラードではカウント増えない。
全然ズルくなかった。
カウントアビに石化はエーコ対策だろうか。
HPダメージで思いつくのはエクスデス、あとイダがもらってたような。

イダはLDないので、ラグナをエクスデスに変えて再開。
とりあえず開幕エクスデスBT。
エクスデスのBT効果のダメージは効くみたい。さすが無の力。
あとはワッカの使い方確認しながら、ペチペチ削って終わりました。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略