シェルク断章 ルフェニア+

ガチャはスルーで、早速ルフェニアプラスに挑戦です。

シェルクは使うとして、カウント対応はイグニス、はちょっとつまらないので、ちょっとやってみたかったダブル竜騎士でやってみます。

開幕はフライヤはブレスからAアビでジャンプ。カインはLDからジャンプ。
飛ぶ前にルールーの通常コールでエンチャントつけておきます。
お供はなるべく倒したくないけど、回避が解除されるまで攻撃するとわりと早めに消えてしまいます。
書きながら思ったけど、わざと空振りして残すというのもアリだったかも。
フライヤはLD3回使ったところでバフを付け直して、イグニスのLDコールに切り替え。
カインは対空時間長くて、終盤までがんばってました。
最後もう一度飛べるところで終了です。



コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略