交錯する意志 クルル 優しい気持ちに包まれて SHINRYU

クルルはわりと欲しいなぁと思ってたんだけど、無料とチケット100枚使ったところでなんとなくギブアップ。
ちょっとまだFR環境に馴染めてない気がします。

早速SHINRYUに挑戦。
今回は恩恵キャラのクルル、アーロン、カインでバランスがよさそうなので、そのままやってみます。
守備はどうかなと思ってたけど、リキャストアビも大したことなくて問題なし。
恩恵3人のせいか、ゲージも早く貯まります。
敵のフォースアビを待ってこっちもカインのフォースアビ。
あれっ、解除されない?
エンチャントの雷じゃダメなんだろうか。
適当にペチペチやって2回目のフォースアビ。
今度もこっちのフォースアビ使ったら、あれっ、解除された?
勘違いなのかバグなのかわからないけど、まぁどっちでもいいかで進めます。
ターン数確認したら50ターン。
いけちゃいそうなのでペース上げて、フォースタイム残り1で召喚。
カインのEX撃ったら思ったよりダメージが出て倒せました(スクショミス)。
マヒが嫌だなと思ってコールレナとか仕込んでたのに、使うの忘れて全部受けちゃったりしましたが、無事に倒せてよかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略