交錯する意志 デッシュ SHINRYU

ガチャはとりあえず無料だけ、と思って引いたらデッシュのFR出てくれました。
限界突破はちょっと迷います。
とりあえず売ってもいい武器数えたらパワピ820個分くらいでした。
使っちゃってもいいんだけど、やったところであんまり面白くならないなぁという印象です。

FRアビ撃てるのはせいぜい2回で、倍率アップさせる立ち回りは違うけど、攻略という意味では誰でもいいという感じだと思います。
いまカイン、ブラスカ、デッシュと持ってて、誰を中心に戦いたいか考えてみると、カインかなって思ったので、デッシュ凸るのはやめときました。

早速SHINRYU挑戦です。
とりあえず適当なメンバーでやってみたところフォースアビで撃沈。
なかなか強力そうです。
ちょっとどうしようか考えて、最終的にカイン、ガラフ、デッシュで。
デッシュはFR以外は完凸ですが、強化ボードはLDのところだけになってて、とりあえずそのままでやってみます。
物理攻撃は単体だけみたいなので、そっちはガラフが全部守ってくれます。
フォースアビは魔法なので、アンチマジックにしとけば問題なさそうです。
(なんとなく切り替えながらやりましたが)
ターン数ミッションも余裕あるので、適当にペチペチやって倒せました。


FR武器は確率がLD武器と同じなのでそれなりに出てくれるんでしょうけど、完凸のコストに見合った効果(楽しみ)がないかなーというのがここまでの印象です。
うまく使えば派手なダメージが出るみたいだけど、そうゆうの楽しんでねってことなのかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略