アーシュラ断章 優しき拳 SHINRYU 攻略

アーシュラは引こうと思ってたのでチケットで。
ローディングで未所持武器の判定わかりづらくしたのかな。
演出スキップしちゃったけど無事に200枚でFRゲットです。

SHINRYUはアーシュラ、カイン、ブラスカのFR完凸パーティで。
最初のゲージはカインのターンだったのでそのままFR。
2回目は敵のフォースアビ撃たれた後だったので、アーシュラにFR撃ってもらいました。
次のイベント9日だけど、やれるのは週末になりそう。

コメント

このブログの人気の投稿

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略

神・幻獣界 パンデモニウム ルフェニア+ 攻略

自己紹介

次元の最果て:超越 Stage5 攻略