交錯する意志 レム 始まりの冒険 ルフェニア+

レムはちょっと欲しくてチケットで少し挑戦。
先に海外版のクラサメ断章ガチャでそこそこハマったせいか、30枚で出てくれました。
ありがたい。


ストーリー堪能してルフェニアプラス挑戦です。
レムは使うとして、あとあまり使ってなかったギルガメッシュ。
もう一人はサポーターがいいかなと思って、こちらもあまり使ってなかったローザで。
アルテマミッションもまだだったようなのでちょうどいい。
50%のところはちょっと怖そうだったのでWOLコールで凌ぎました。
無事クリアです。


続いてAUTO+攻略。
3体なのでラァンレェン。あとレイラがやっぱりハマります。
もう一人はある程度ダメージ出せれば誰でもよさそう。
いくつか試したけど、最終的にいつものエーコにしました。
短期戦なので全員EXアビは外しました。
ラァンレェンとエーコはHP下げて、できるだけ転生の炎発動するようにします。
レイラのボーナスターンがズルいですが、4actで倒せました^^



コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略