エナ・クロ登場イベント 優雅なコーヒーブレイク ルフェニア+

ガチャは無料でエナ・クロのEX引けていい感じと思ってたけど、チケット200枚でLDゲットできず。
とりあえずイベント進めて再度挑戦。結局トータル840枚でゲットできました。
久々の大ハマリ^^
でもせっかく引けたので防具も完凸させました。
ちなみに持ってたレノのLDは6本ゲットでした。

早速ルフェニア+に挑戦。
エナ・クロは使うとして、あと引っぱれるレインズ、聖属性がカウントなのでエーコで。
エナ・クロの使い方確認しながら、ひたすら真ん中に攻撃。
途中連続行動からのHP攻撃もらいましたが、エーコのおかげでセーフ。
問題なくクリアです。


AUTO+もやってみます。
エーコがあまりダメージ出なかったのでちょっと試行錯誤したけど、結局同じパーティで。
タゲ運で展開も変わりそうだけど、けっこうよかったかも。
リキャスト運はちょっと悪かった気がする。


エナ・クロは運次第でEX連発になったりおもしろい。
がんばって引いてよかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略