メダルチャレンジ 蒼き躍動 SHINRYU 攻略

ちょっと忙してくようやくイベント開始。ガチャはスルーしました。

SHINRYUはまたアーシュラ、カイン、ブラスカのFRパーティで。
風神のLDないので通常コールだけ持って挑みます。
とりあえずサクッとゲージ貯めてアーシュラFR。
適当にダメージ稼いで敵のフォースアビ。
ここは風神コールのアーシュラFRで弱点つきます。
50%超えたところで緑オーラ。
でもアーシュラ連続で動いちゃってもうエンチャありません^^
ちょっと把握できてませんでした。
でもなんとかなるかなで進めますが、こっちのフォースタイムが終わっても敵のフォースタイムが終わってない。。
きっちり5ターン残ってます。
あれ、フォース弱点で解除じゃなかったっけ。
確認したらフォース弱点で停止させて、敵のターンでカウントを減らすってことのようで。
なんかわりとずっと勘違いしてた気がする。。
でもカインのBTも駆使して残りあとちょっと。
麻痺やシールドも用意してなかったのでやばそうだったけど、最後はチャクラとケアルガでクルクルして、なんとか倒せました。

コメント

このブログの人気の投稿

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

神・幻獣界 パンデモニウム ルフェニア+ 攻略

自己紹介

次元の最果て:超越 Stage5 攻略