第3部7章~前編~ 神域 ルフェニア+

ガチャは無料だけでなにもなしでした。

ルフェニア+はどうしようかなぁとちょっと悩みましたが、ヤシュトラに強化予定が入ってるので、強くなっちゃう前に使ってみようと思います。
カウントは段階バフ。パッと思いついたのはザックス、アーデン、バレットさんとか。
うーん、ちょっとピンとこない。
恩恵キャラを眺めてたらアリゼーのマナでもいいのかな、と思って使ってみます。
もう一人は強くなったアシェラで。
開幕がアリゼーが最後になってしまい、カウント合わせるのに何度かやり直し。
マナでもカウント対応大丈夫でした。
80%超えたらお供が自爆でHP沈黙。うーん、ちょっと困るのでやり直し。
説明読んだら必中とのこと。ユウナとパンネロコールを仕込んで再挑戦。

ほかの敵の攻撃はアシェラの沈黙で封殺できるので、怖いことなく進めます。
LDのデバフ延長が地味にうれしい。
アリゼーの使い勝手がだいぶ変わったのに戸惑いながら30%。
最後の自爆ですが、この攻撃でアリゼーとアシェラが撃沈。。
やり直しかーと思いましたがこちらにはヤシュトラがいる!いた!
召喚使って慌ててリキャスト貯めて蘇生。
敵がやわらかいしヤシュトラ使ってる意味はなかったけど、最後に大仕事してくれました^^
強化が楽しみです。



コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略