第3部8章 後編 無限の可能性 SHINRYU

ガチャは無料だけ、と思ってたら無料でFRゲット。
じゃチケット少し、と思ったら50枚でLDとEXが引けました。
相性専用も綺麗に1本ずつという出来過ぎの結果。
ちょっと悩んだけどせっかくのご縁なので完凸させました。



ストーリーは道中をブラスカとユウナで進めて堪能しました。
早速SHINRYUジェクト戦です。

ブラスカとカインは使うとして、あとアーロンでいこうと思ってたけど、説明読むと石化とバフ剥がしが面倒そうだったので、ガラフでいきました。
でも普通に石化してたから意味なかったかな。いや回避してたこともあったような。
ちょっとちゃんと確認してなかったけど、さほど怖い攻撃もなくお供の攻撃もガラフが受けてくれて問題なし。
ブラスカのFR2回使って無事に倒せました。
2回目はわりとHPアップ増やせて、最後思ったよりダメージが出てまたスクショ取り損ね。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略