アフマウとシンクで ガイ断章 心優しき力持ち ルフェニア+ 攻略

マウは欲しかったので出るまで引きます。
無料は何もなしでしたがチケット170枚で無事ゲットできました。

早速試しにガイ断章のプラスに挑戦です。
2,3回試して最初の雰囲気はつかんだので、マウ、シンク、ヤシュトラで挑みます。
コールはユフィ、ジタン、パンネロにしました。
サポートはBT真化のジタンさん。
最初の行動だけやわらかいので、ヤシュトラ先頭までやり直してジタンと交代してBT。
一気に88%までいけました。すごい。
ジタンはあとはLD連打して、敵のターンも削ります。
シンクはLDから入ります。
カウントいけそうだったので、マウはEXからLDでシンクについてきてもらいます。
最初にガツっとやってくれたので、問題なくカウント突破。
敵のターンも見えない感じなので、コールでユフィのデバフとジタンのデバフを入れました。
ヤシュトラ帰ってきたらちょっと整えてスピリチュアルレイ。
シンクは基本フルスイングで、EX手前でクエイク入れるようにしました。
こうすると2体でもスタンの維持が楽そうです。
マウは火力出ないので、連続行動はBRV攻撃のほう。
ふつうにやってると自分の戦法バフ切れちゃうのでAアビで延長します。
ヤシュトラのBTバフが切れたら、シンクの追撃デバフ両方入ったところに合わせて、コールパンネロしてBT。
でもあんましダメージ出せなかった。
あとはマウとシンクでペチペチ削って、ちょっと時間かかったけどBTバフ切れる前に倒せました。
敵の全体攻撃どうしようか考えてなかったけど、ガオーってしてくるところで結構下がるし、シンクの遅延もかなりあって結局完封でいけました。
モリっとしてくるBRVもシンクのLDやEXで削れて頼もしかったです。
コールでもっとデバフ入れたほうがよかったかな。
思った以上に強くてよかったです。




コールを見直したらさらに楽でした。
アビはまだ余裕あるのでもうちょいいけそうだけど、わたしの手持ちだとこんなもんかな。
満足です。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略