レイド唸る突風 と 海外版ボスラッシュ

ガチャはアリゼーのキャンペーンガチャでチケット少し。
アリゼーと未所持のバッシュEXが出てくれました。ありがたい。
サンクレッドのガチャは無料だけ。

レイドのルフェニア+は最初アリゼー、バッシュ、ラグナで。
説明あまり読まずにやったら連続行動やマヒにけっこう苦労させられました。
それでも最後バッシュで回復して終わり、だったけどデスペラードの追撃で倒してしまいミッション達成ならず。
2回目はマヒ対策でレナ入れて、無難にクリアです。



海外版はレオンハルトLDのボスラッシュ。
日本語版ではこれの少し前にセッツァーLDのキャンペーンガチャだったんだけど、こっちではノクト、シャントット、ティナのBT三種ガチャに置き換わって、Redditはずっとザワザワしてます^^
でもこのボスラッシュの恩恵にセッツァー入ってたので、次のガチャでは入るでしょう。
ユウナBTガチャになると思うけど、ユウナBTは取りにいくつもりなのでありがたい。
クエストは今回もコル将軍大活躍。
2パーティ目はBTキャラなしだからちょっときついかなと思ったけど、余裕の2パーティクリアでした。

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介

交錯する意志 ガーネット 気持ちの行方 ルフェニア+ 攻略

次元の最果て:超越 Stage5 攻略

交錯する意志 アーヴァイン 僕たちの思い出 ルフェニア+ 攻略

グラディオラス 断章 焚き火のもとで ルフェニア攻略